只今青春真っ盛りブログ

アメリカ在住アラサー男子の自分目線エッセイ風ブログ

情報発信として

 初めまして

奥村悟司と申します。

今、ずっとずっと仕事ばかりしてきたツケが回り、風邪を引いて寝込んでいます。来月1歳になる愛娘と一緒に留守番です。

有難い事に家内が私の代わりに店に出てくれています。

夫婦っていいもんですね。

 

そうです。私たち夫婦で店を切り盛りしています。

アメリカのNY近郊のおむすび屋です。

日本から派遣されてきました。

 

 

今年で28歳になったのですが、今までネット社会に対してアプローチをしてきませんでした。

自分を見つめ直す意味でも、ここらで一度自分の中にあるものを外に発信していこうと思い、ブログを始めました。

 

まさに(ブログ)始めまして でございます。

 

これまで過去に見てきた事やふと疑問に感じたこと、日常生活において心の琴線に触れた事などを書き綴っていくつもりです。

よろしくお願いします。